夜中の往診 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

午後10時にご連絡をいただきました。
お一人は首の痛み、お一人は肘と膝の痛みでした。

首の痛みはスノーボードでの転倒によるむち打ちのような症状で首を左右に捻る動作と右に傾ける動作が痛みで制限がありました。
今回は主に筋肉の症状でしたので鍼治療をさせていただきました。

肘と膝の痛みは肘はテニス肘の診断を整形外科から受けていらっしゃいました。
膝はお子さんのおむつ交換などをする際に座っている状態から立ち上がる際に痛みが強いとのことでした。
今回は筋肉の症状と評価し、経絡美容整体をさせていただきました。

お二人そろって施術終了後に笑顔が見られてよかったです。
24時間受け付けておりますので緊急事態にはご連絡ください。