1月8日の患者さん② | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

高校野球のコーチの方です。

こちらの方は日頃の疲労により腰痛がありましたが、身体のアンバランスはさほどございませんでした。
経絡美容整体と初めてという鍼治療をさせていただきました。
身体の状態はほぼ安定していたので、施術後はスッキリ爽快で痛みがなく喜んでいただきました。
日頃の教員としてのお仕事に加え、野球の指導という長時間の労働はやはり身体に応えます。
ましてや冬の寒い時期となると尚更です。
日頃のメンテナンスはとても重要ですので、しっかりとケアをできるように最後にストレッチや簡単にできる腹筋と背筋を指導させていただきました。

これによって選手たちの指導ももっとできるようになって、チームが強くなることを祈っております。



流山市で鍼灸・整体・トレ―ニング指導・セルフケアサポーター・流山市消防団サポーターをお探しなら、日本一の相撲トレーナー・地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ

http://saito-shinkyuin.com/

TEL:090-7731-3128


banner01_w.png    流山市消防団サポート.jpg