5月24日の患者さん | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

今回は大学の運動部の選手たちでした。
膝の前十字靭帯断裂した選手のリハビリ、首の違和感、腰痛、腰痛からの坐骨神経痛などなどいろんな痛みを抱えた選手が多いですね。
そこで今回はトレーニングも指導する機会をいただきました。
かなり適当なメニューでウエイトトレーニングをしていただので、がっちりと追い込みをかけました。
追い込みをかけることによってトレーニングの質を上げ、効果がかなり違ってきます。
もちろん大学生という年齢も関係しますが、小学生に同じようにがっちり追い込めるかと言えばまったく違います。
各年代、個人差などしっかり個別性の原則を考慮してトレーニング指導をいたします。
しっかりとした的確なトレーニングを受けて、ケガを予防したい、パフォーマンスを向上させたいという方はさいとう鍼灸院にご連絡ください。



流山市で鍼灸・整体・トレ―ニング指導をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ

http://saito-shinkyuin.com/

TEL:090-7731-3128