ボストンレッドソックスのトレーニング | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

一昨日にボストンレッドソックスのトレーニングを勉強してきました。
新しい発見もあり、復習もできました。
メジャーリーグと言えども常に勉強の毎日のようです。
そして、日本の高校生となんら変わりのない内容のトレーニングだったり、小学生や中学生にだって適用できる内容だったりもしました。
ですが、こういったトレーニングを受けたいという声は残念ながら少ないのが現状です。
これから寒くなります。
ライバルに少しでも勝ちたい、速く走りたい、高くジャンプしたい、遠くまで飛ばしたいなど、パフォーマンスアップ、ケガの予防などなどさいとう鍼灸院にお任せください。
どんな競技でも対応しております。

流山市で鍼灸・整体をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ

http://saito-shinkyuin.com/

TEL:090-7731-3128



IMG_1952.JPG