生理痛にも東洋医学 | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

先日、職場の受付の子が生理による頭痛や腰痛で身体が辛そうでした。
そこで、ちょちょっと施術しました。
使用したのは鍼を足に2個、腰に1個です。
2時間後には痛みもなく、元気に帰っていきました。

そうです、簡単な施術でも的確な施術をすると、あっという間に症状はなくなったり、軽くなったりします。
生理なんてこなければいいのに!なんて思っていませんか?
女性にとって生理は定期的に身体からの毒素を輩出し、ホルモンバランスを整える重要なものです。
定期的に来て、しっかり期間も来た方が良いんです。
ですが、痛みなどがあると嫌ですよね?
さいとう鍼灸院では皆さんの身体を守るべく、生理がきても元気に生活できるような施術をさせていただきます。
施術だけでなく、ご自身でもできる日頃のケアもお伝えさせていただいております。

なにかお困りの方はさいとう鍼灸院へご連絡ください。



流山市で鍼灸・整体をお探しなら、地域信頼度No.1のさいとう鍼灸院へ

http://saito-shinkyuin.com/

TEL:090-7731-3128