身体のメンテナンスを! | さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

さいとう鍼灸院・接骨院のブログ

千葉県流山市南流山が拠点の鍼灸院・接骨院です。
治療のこと、健康のこと、美容のこと、ストレッチのこと、トレーニングのことなどについて専門的に勉強し、完全予約制にて施術させていただいております。
お身体でお悩みの方は是非ご覧ください。

昨日は海の見える地域を散策し、おいしいものを食べ、癒されてきました。

たまには自分の身体を癒すのも大事ですね。

日頃のメンテナンスは機械も大事ですが、機械のように部品の交換のきかない人間の身体はもっと大事です。


痛みや不安がなくても、だるさ・違和感など安易に考えず定期的なメンテナンスを心がけていきましょう。


患者さんの痛みや不安がどれだけのものなのか、100%理解はできませんが100%にかぎりなくちかづき理解できるようになる努力は惜しみません。



さいとう鍼灸院のブログ