いよいよ♪♪(●^∀^●)♪♪ | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

毎年恒例、
ピアニスト松本和将さんのコンサートが
いよいよ明後日になりました。

12月9日には午前の部が完売
やはり今年もチケットがあっという間に売り切れてしまったようです。

今回は午前と午後の部のプログラムが違うので
楽しみも倍増ですアップ

発表会で出番の多い曲が揃った午前の部
憧れのいつかは弾いてみたい名曲が詰まった
午後の部

どちらも聴きたくて
今回私は どちらも聴かせていただくことにしましたラブラブ

生の演奏は
同じ曲でも演奏は毎回変わりますし、
聴く側の状態も全く違うので
本当に一期一会の貴重な体験ですラブラブ

お楽しみコーナーでは松本さんと連弾ができるので、頑張って準備をしてきた生徒さんたちもワクワクとドキドキの混じった気持ちですねキラキラ

準備をしてきたみんな、
当たるといいな〜〜〜クラッカー

質問コーナーでは なかなかないチャンスですので 是非松本さんに聞いてみたいことをたくさん質問してくださいね。


風邪をひかないように気をつけて
元気に当日会場でお会いしましょう!!


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910