発表会2018 | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

発表会
朝のリハーサルから始まって
長時間、お疲れさまでした。

ピアノソロはもちろん

司会、はじめのことば、おわりのことば

連弾やグループ演目

更に椅子の上げ下げのお手伝いと

みんな大活躍でした音譜


バックステージでは
演奏前の生徒さんを
司会の生徒さん達で励ましたり

演奏した生徒さんをねぎらったりしていて

学校も学年も違うのに
とっても仲が良くて素敵だなーと思いました笑顔

私が子供の頃参加した発表会は 孤独だったなー(^_^;)




裏でバタバタしていたので 

生徒さん達の演奏をdvdで確認して
つぎの課題に取り組まねば!

と思いましたが

なんとお楽しみコーナーの一部しか写っていませんでした。

ガーーーーン(;∇;)

どなたか 全体の録画をなさった方がいらっしゃいましたら

見せてくださいm(_ _)m



明日から発表会後のレッスン開始です!!!

発表会に向けてのレッスンと本番を踏むことが

技術的にも表現する力そして精神的にも
大きくステップアップしていきますが

そのステップアップの幅を決めるのは

発表会が終わった、ココからです。

つぎの発表会で大きくはばたく為に
がんばりましょうね〜〜〜(^o^)/ 


発表会に向けて、
また当日たくさん応援してくださった
ご家族の皆さん、ありがとうございましたニコニコ


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910