いよいよ o(*^▽^*)o~♪ | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

やってきました!

明日は、いよいよ発表会本番ですベル

本番でみんなの力が
最大限に発揮できるように

今日はしっかり体調を整えてくださいね〜(^o^)/ 


午前中のリハーサルでは

時間の関係上、演奏する曲を全て弾けない生徒さんもたくさんいます。

確認したい部分を 
今日のうちにチェックしておくと安心ですチョキ


ギターのコンクールと重なってしまい
明日の発表会に参加できないNAちゃん

コンクール頑張ってね〜グッド!


明日はいつもお手伝いいただいている
ふるつか先生が欠席ということで

椅子の調整なども
大きい生徒さん達が二つ返事で
手伝ってくれることになりました。

頼もしいな〜ニコニコ

司会の台詞も
やる気満々で練習しています!
という生徒さんもいて
うれしくなりました笑顔

一人欠けても成立しない
ですし

このメンバーでの発表会は 
一度限りなものです。

みんなが笑顔で終われる会になりますように音譜


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910