リハーサルレッスン終了♪ | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

土曜日は 
リハーサルレッスン最終日でした。

年長さんから大学生
そして
千葉県柏市からの
大人の生徒さんも参加

更に
フルートに連弾という

盛りだくさんの
お得なリハーサルでした(^o^)/ 

生フルートに
みんなの目もキラキラキラキラ

「何でできていると思う?」
と訊いてみると
「鉄〜〜〜」
という声が多数(笑)

演奏もとっても完成度が高かったです音譜
あとは
それぞれの課題をしっかり意識して
毎日の練習を頑張りましょうね。


またまたお母様方からの
応援差し入れをいただきました。


F・Kちゃん H・Yちゃん N・Yちゃん
M・M・ちゃん M・Nちゃんのお母様
ありがとうございましたm(_ _)m


そして今日は
リレー連弾の最後の合同練習でした。

全員の息がぴったり合ってきました。

おたのしみコーナーのラストを
みんなの熱い演奏と演技で盛り上げてくださいね〜〜〜グッド!

T・Aちゃんのお母様から
素敵な差し入れをいただきました。
みんな 練習の疲れが吹っ飛びました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午後は 
会場に 当日の打ち合わせに行ってきました車


発表会を素敵なものにしようと
思ってくださっている
舞台スタッフの方の気持ちが伝わってきて

温かい気持ちになって帰ってきましたニコニコ



今週はいよいよ
ワクワク表彰式参加メンバーの発表です!!!


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910