リハーサルレッスン4日目 | 朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

朝霞市のピアノ教室 さいとうピアノ教室

♪   ♬   ♪   ♩   ♫   ♪   ♩   ♬

  埼玉県朝霞市でピアノ教室を開いています。

  「レッスンの事」「音楽のお話」「ピアノについて」
  「ピアノの上達法」「いろいろな美しいもの」
   ほかをご紹介しています(*^.^*)

今日は午前中
いつも発表会のお手伝いをしてくれる
石神井公園のふるつか先生のお宅にお邪魔して
連弾の練習をしてきました地下鉄


今日は春の日差しがとっても暖かで

駅からの路では
桜の蕾が膨らんでいましたラブラブ

雑草たちも何だか嬉しそうで
花を咲かせる準備は任せて〜(^o^)/ 
といった感じに見えました

何だか
発表会の準備をしている
生徒さん達と重なって見えて

思わずニヤニヤニコニコ



リハーサル4日目のメンバーは
なんと緊張知らず(☆☆)!!
な生徒さんが多数いました。

最初に 
Iさんファミリーの合奏があったので
みんな楽しくなって
緊張を忘れちゃったかな!?

ホントにワクワクする合奏で
思わず踊ってしまいそうになりました(^^ゞ

今日のメンバーも
大きなミスをした生徒さんはいなかったのですが

トキメキ感動ポイントの表現が
もっと大きくなると
更に素晴らしくなると思います音譜



今日もたくさんんの差し入れをいただいて
みんなのやる気もアップしました。


S・Yくん S・Rちゃん O・Tくん
M・Mちゃん I・Mちゃん I・Mちゃん
のお母様方
ありがとうございましたm(_ _)m


☆年間スケジュールは♪こちらからどうぞ


いつもありがとうございます☆彡 
ポチッと応援していただけると とってもうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




朝霞市 さいとうピアノ教室

ホームページはこちらからどうぞ


お問い合わせはメールフォームまたは☎にてお願いします。
☎048-473-4910