元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタ📷

TikTok 🎵

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


9歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 






2024/01/18〜

1ヶ月マイナス1キロ
3ヶ月でマイナス3キロダイエット中です飛び出すハート

現在30days
マイナス2キロ
飛び出すハート




書く書く詐欺にならない様に

忘れずに記録



私が太った三大原因は



ストレスネガティブ


体重計に乗らず

鏡を見なくなった魂が抜ける


食後や間食に

甘い物を食べる習慣よだれ



でした爆笑






この一年くらいは

私のホルモンバランスによる体調不良




そして

私がダイエットをすると

良くも悪くも

私がお手本になりやすい

娘に対しての

強い擦り込みになってしまい

悪影響だなと感じたので




娘のために



サムネイル

ほーら!ママもちゃんと食べているよ!
おやつだって食べちゃうよニコニコ
あー美味しいなぁ💕
食べても大丈夫だよ✨



と、積極的に食べる姿を見せていました



美味しい〜ラブキラキラ



普通に美味しく食べてもいましたが

内心、娘を心配する気持ちと

本当は痩せたいのに

娘の前では食べないといけない

それが、更にストレスに魂



あえてやっていたはずなのに

いつの間にか

ナチュラルに甘い物を欲する様になり

食後に甘い物

間食に甘い物が

すっかり習慣になってしまいました




そして、今思えば

そんな太りゆく私を見て娘は


やっぱり甘い物食べると

太るんだな


と思ってしまったかもしれない爆笑

 



サムネイル

もうヤダ〜〜爆笑爆笑爆笑



そんな訳で、

ストレスになるので

体重計に乗るのをやめ


流行りのオーバーサイズファッションなら

体型もあまり気にならない

加えて加齢で代謝が落ちる



という訳で

マシュマロわがままボディーが

完成した訳ですニコニコ飛び出すハート





 真顔真顔真顔




まぁ、極論

太っていても全く問題ないのですが



甘い物って食べはじめるとクセになって

本当は要らないのに食べたり

今度は無性に欲しくなったり悪循環



そして、綺麗でいることは

最高のストレス発散になるので

ダイエットすることにしましたラブ



↓食べ過ぎたらこれ

 









♡コメントお返事コーナー♡



まゆちゃん、コメントありがとう☺️✨

2年前発足のおまみダイエット部

副部長お疲れ様〜ありがとうラブ


食べる量!まさにそれなんだよね!

また一緒にがんばろー!


そして、多分インスタで更新していたジブリの絵は

アプリだよ〜☺️✨snowだったかな?

ぜひぜひ描いてみてね











↓娘のことを想って作った曲です。

沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです

(無料です)飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


8歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで