元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

いつもこのブログを読んで下さり

ありがとうございます

みなさんと一緒に幸せでありますようににっこり

 

 

昨日の親子喧嘩

パパがフォローしてくれたこともあり

お迎えに行った時には

「ママ、ごめんね…」

「ママもごめんね」と仲直り

 

 

教育相談でも色々と

話を聞いてくださり

2人とも気持ちを切り替えられたので

 

 

その後

娘がずっと行きたがっていた

がすてなーに?と言う

ガスの科学館に連れて行って上げましたにっこり

 

 
 
以前にも訪れたことがあったのですが
その時の楽しかった記憶があったのか

娘の『これから行きたい博物館・科学館リスト』

の最上位にノミネートされていました
(自分でネットで調べてリストを作ってました)
車で移動中眠ってしまった娘
サプライズで行ったので
朝の不機嫌とは打って変わり
嬉しくてぴょんぴょん跳ねていましたにっこり
 

 

 

ガスをはじめ

エネルギーやSDGsについても

学べて大満足ニコニコ

 

ちょうど娘の興味がある

石や鉱物も

石炭や石油天然ガスと繋がるところがあり

より深く学習することができました飛び出すハート

 

 

 
この数年で改装されたようで
新しい展示もあり
体験し遊びながら学べる科学館としては
ものすごくおすすめ!
しかも、これだけの内容で
大人も子供も無料!とありがたい限り
 
使用するごとに
スタッフの方がアルコール消毒をしていたので
感染対策も充分すぎるほどでした
 
 
いやはや
もう、とにかく娘が嬉しそうで
笑顔というだけで
私も夫も嬉しいですにっこり
 
 
 
今日は新しく購入してあげた
チェックのブラウスを着て
るんるんで学校へ行きました昇天
明日から毎日それを着る可能性もありますが苦笑
ひとまずよかったよかったです
 

 

気に入ったらあと3着くらい買おうかしらw

 

Tシャツとレギンスは同じもの買い足しました昇天

image

 

 

↓先日こちらを購入してあげました

内容充実で大人も楽しめるのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで