元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白
 

インスタライブ配信中✨

 

↑フォローしてね❤️

 

 

海外での展覧会を中心に

絵を描いたり

シンガーソングライター

 

東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】


7歳の女の子のママです🌷

 

おはようございますにっこり

昨日の弱音記事…



読んでくださり

そして沢山のあたたかいメッセージ

本当にありがとうございました





Yukidarumam36さん
コメントありがとうございます
Yukidarumamさんのおかげで
発信していていいんだ
やめないで諦めないで続けてきて
よかったなとほろり…


私の発信で
誰かが喜んでくれたり
しあわせな気持ちになってくれる
私にとって一番力を頂けることばです


私が好きでやっていることに
みなさんありがとうと言ってくだり
むしろびっくりしています


私の方こそ
いつもみなさんに感謝しています
いつも読んでくださり
ずーっと応援してくださり
あなたの生活や人生の一部に
一緒にいてくれて
本当にありがとうにっこり飛び出すハート
これからもどうぞ
よろしくお願いしますニコニコ



自分に深く向き合わせてくれる子育て
ほんとうに、尊いですね…


私は娘を通して
自分自身の過去のトラウマを
何度も何度も克服させてもらってきました


今回の件も
私が子供のころの
深い部分で思い当たる事があります


娘は、その存在で
今の私を幸せにしてくれるだけではなく
一見困った行動にすら
私の過去さえも深く癒す気付きをくれる
存在です


彼女の命や
ただ存在しているということが
どれ程私への愛に満ちているか
その大きさと深さに
命の不思議や縁を感じます



暗闇と深い悲しみの中にいた
子どもの頃の私は
そんな中でも
いつも誰かの存在を感じてきました
もうだめかもしれないと思う時
まだ直接出会った事がないけれど
とても懐かしく親しい
誰かの愛の様なものを感じていました


それは、未来の運命の人や
亡くなった父
未来の自分なのかな
と思ったこともあったのですが
もしかしたら、生まれてくるずっと前の
娘だったのかもしれませんね



娘を妊娠する前
部屋の上のほうから
おかあさん
と呼ばれた気がして


あぁ、私おかあさんに
なるんだなぁと思った事がありました


なんだか不思議な体験ですが
わたしにとって忘れられない出来事でした


ずっとずっと会いたかった人と
今こうして一緒に肉体を持って
過ごせる事
幸せだなと思います



なんて、不思議なはなしですが
まぁ、わたし、アーティストなもので爆笑
どうぞそういう人だとご容赦くださいませ


産まれてくる前から
私への愛を沢山与えてくれる娘
感受性強めの母は
今朝も朝から
娘が尊すぎて泣いてます
生まれてきてくれて
ありがとうにっこり

 



でも、できれば

夜は早くひとりでねてね😂笑

なんて思っちゃうのも

またリアル笑

泣いたり笑ったりしながら

一緒にいようね昇天




イベントバナー

 

 

いつもたくさん質問いただくので

私の使用しているメイクアイテムや

お気に入りのヘアケアアイテムなど

「おまみの美容特集」としてまとめて

楽天ROOMに載せておいたので

よかったらチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

みんなで可愛くなろう〜!ニコニコ飛び出すハート

 

おまみの楽天ROOM

 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで