元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

入院20日目

持ち込んだ新品の石鹸や

化粧品を使いきり

新しいものに代えました

 

20日って

そういう長さなんだなと

驚くと同時に

こんなに長く入院することになるとは

思っていなかったな…

 

 

 

発熱と解熱を繰り返している娘

昨日は午前中から発熱し

寝る前に38.4℃まで上り

久しぶりに解熱剤を使用しました🤒

 

 

心配でたまらないけれど

短期間に2度の手術は

大人でもしんどいのに

小さな娘の体にとって

それは大きな負担だったのだろう

一生懸命治っている熱と信じたいです

 

 

 

 

いつも寝付いて一時間後にする点滴は

やはり漏れてしまっていたようで

新たに刺し直しました…ショボーン

 

 

 

 

 

 

この点滴での針の刺し直しや

生理食塩水を通す痛みが娘にとって

恐怖になっていて

心の方も限界の中で泣きながら

必死で耐えています

辛いけれど、まだやめることは出来なくて…

刺した血管が1日でも

長くもってくれることを

祈っています

 

 

 

 

限界と言えば

私もここのところ

簡易ベットで寝ることが限界で

私も簡易ベットがもはや恐怖に😅

 

 

不自然な姿勢で寝ることで

背中や肋骨だけでなく

心臓まで痛くなってきた

寝不足も重なり

メンタルもやられはじめてきたので

娘のベットの足元に丸まって寝ることに

 

 

人間は眠れないと

悲観的になってきますね

 

 

 

ネガティブにいきそうなときは

強制的に思考を止めて

ホ・オポノポノのおまじないを唱えています

「ごめんなさい」「ゆるしてください」

「ありがとう」「愛しています」

 もう意味とか分から無くてもひすらリピート😅

 

 

 

ちゃんとした場所で

妨げられることなく寝たい…

切実な願いですが…

 

 

やはり、今は産後だと思って過ごすと

なぜだか気持ちが違います

 

 

もう一度娘を生んで

今、この数年間を一気に成長しているのだと

思うとなんだか愛しさも感じます

今は2歳半から3歳くらいかな

 

 
当時も白目を剥くほど大変だったけど😅
ちっちゃくて、可愛かったなぁ♥️♥️♥️

 

昔のブログを読むと

娘が小さくて可愛くて癒されるー!

 

 

 

 

あの時の毎日が

今の私を救ってくれているよ

ありがとう

 

どんなことがあっても

やっぱり娘が生まれてきてくれて

すごくすごく幸せだ😭

ママを幸せにしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

これまでの絵画展

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

2021    『What's art 』掲載 ロシア←NEWキラキラ



【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで