元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

娘の子供部屋を作るために

IKEAへ行ってきましたキラキラ

 

 

IKEA大好きな我が家

ショールームを見るのも好きだし

家をおしゃれにしようと家具を見に行くのだけれど

結局インテリア小物を買ってしまいがち(笑)

 

 

IKEAに行くと必ず買ってしまうものや

おすすめのものは下部に載せておきます!

 
 
個人的におすすめが
洗面所で使用するために
すでに我が家に一つあるのですが
軽くて安くてフレキシブルに色々な場所で使用できるので
とっても便利!
 
 

 

 
↓こちらのタイプのワゴンの方が
しっかりしているので
美容院やレストランなどのお店で使用しているのも
見かけます!ちょっと重いので
私は上の物を娘のランドセル置きに使用しようかなと
もうひとつ購入しました
 
 
 
そしてそして!
こちらの記事で友人の空間デザイナーにおすすめしてもらった
フェイクリーフなども購入
 
 

 

そして、何やら賑わっているコーナーがあるなと思ったら

なんと、LEGOとIKEAのコラボ商品が売っていました!

 

 
これは可愛い…
 
 
 
さてさて、収納のメイン家具はこちら

 

 

こちらは元々以前住んでいた家で

洗面所の収納として購入して使用していたのですが

今の家では、私の書類や絵の収納として使用していて

コンパクトなのにかなり使い勝手が良く

収納力もあるので

こちらを追加で3つ購入

 

 

本当は家に持ち帰って

自分達で組み立てる予定だったのですが

夫が先日腰を悪くしたこともあり

初の配送&組み立てサービスをお願いしました

 

 

届くのはまだしばらく先なので

IKEAの配送と組み立てサービスのレポートとともに

またブログでご紹介しますね!

 

 

 

 

 

【私的IKEAのおすすめ商品コーナー】

 

 

↑我が家はこちらのグレーと白の

フリーザーバックがマストアイテム

お野菜を入れておいたり

お出かけの時の小分けバックにしたり

とっても便利キラキラ

 

 

 

 

ゴールドとガラス、またはホワイトの組み合わせが大好きで

一目惚れして購入

とっても気に入ってますハート

 

 

 

↑娘が小さい時、授乳を記録する時にとっても便利でした

 

 

 

↑Ittaraやアラビア、マリメッコなどの食器が好きで集めているのですが

IKEAのお皿も北欧デザインでしかも、リーズナブル!

 

 

 

 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで