元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白

今は、アーティストとして

海外での展覧会を中心に絵を描いたり

シンガーソングライターをしています

 

 

また、東京世田谷に構える

夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


6歳の女の子のママです🌷

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

さて、先日ブログでご紹介した

こちらの保護者会のスリッパ(PRじゃないです)

 

 

実際に小学校の入学説明会で使用したのですが

コンパクトに収納できた上に

履き心地がとても良くて

やはり足の裏がダイレクトに床でなかったので

窓が開けっぱなしの教室でも快適でした

 

 

お値段お安いですし

カジュアルな服装でも

入学式の様なフォーマルな格好でも合うので

おすすめです!

 

近くにいたママさんで

こういう外履き用の

暖かいサンダルをスリッパにしている方もいて

とても良さそうでしたよ

まだご準備されていらっしゃらない方のために

 

お役に立てれば嬉しいです💫☺️

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが

先日、空間デザイナーをしているお友達が

我が家に遊びに来てくれて

おうちでデリバリーランチを楽しんだのですが

 

なんと!

我が家のリビングに

照明の位置などのアドバイスをしてくれて

ググッと素敵な空間に改造してくれました!ラブキラキラ

 

 
リラックス空間に大切のはズバリ
間接照明!ということで
先日ニトリで購入した
スタンドライトに加えて
テレビの裏にも照明を置くと良いとのことで
間に合わせに配信用のライトを設置してみたら…
とってもいい感じに!
 
 
 
テレビの横にも丸いライトを置いたり
テレビの後ろに造花の葉っぱを置いて
そこにアッパーライトで光を当てるのも良さそうとのこと
 

 

 

友達曰く
お部屋が広い狭いは関係ないそうで
自分の作りたいお部屋のイメージの写真
(ゴール)を設定して
それをそういう雰囲気にさせているのは
どういったポイントなのかをよく観察して
少しずつ取り入れていくと
だんだん理想のインテリアに近づいていけるそうです
 

 

 

 

 

 

 

 

センスのいいインテリアに囲まれた

オシャレでセンスのいい快適なお部屋が長年の夢だったので

今年はセンスを磨いて

理想のお部屋に近づけたいと思います!☺️💫

 

 
 
 
 
 
 
 

絵画展のお知らせ

 

ドイツGermeny Regen

 

「kunst aus Japan」

Galerie Kalina 
 

ダイヤモンド2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出
 

Profile
 
前田真実 Mami Maeda

1984 東京生まれ

 

 

【展覧会】Exhibition

2018「Artistes Du Monde in Cannes2018」

EXPOSITION INTERNATIONAL D’ART CONTEMPORAIN  

「国際現代美術展覧会」カンヌ、フランス

2019 「kunst aus Japan」GalerieKalina、レーゲン、ドイツ

2020 「kunst aus Japan」

Galerie Kalina  レーゲン、ドイツ

              「Family Love」

Grand Arbre 東京 日本

 

 

【受賞歴】Award history

2019 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2019」

「ギャラリーカリーナ2019年度アーティスト」選出

2020 「KÜNSTLER der GALERIE KALINA 2020」

「ギャラリーカリーナ2020年度アーティスト」選出

 

【メディア】Media

2018 『Nice matin』新聞 フランス

2019 『Bayerwald-Bote』新聞 ドイツ
2020 『Coctel Art Magazine』インタビュー スペイン 

【出版】Published
2007 「そるあなsolana」小説・描き下しイラスト春日出版

 



「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしてします
かつては
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしていました
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


6歳の女の子のママです黄色い花


趣味は心を整えるお掃除とヨガと瞑想 そして、、

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座


などがあります


いつも応援してくださりありがとうございます

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで