いよいよ、来週26日(金)に開催となりました!







当日なりたい自分をむかえに行くワーク使用する

オリジナルテキストが完成しました✨


おしゃれなデザインは

女子部のおしゃれ担当まりえちゃんが仕上げてくれたよ❤️

さりげなく、ページのところがうさぎになってる🐇✨

私のうさぎ好き話してたかな?テレパシーかも(笑)

こう言うところが好きだなぁ❤️



さてさて、頭がこんがらがりがちなとき

それを映すように家が散らかる私

昨日は、娘とお家をお片付け&お掃除していたのですが





お片付けやお掃除をするときに

闇雲にいきなり取りかかるのって

実は失敗するパターンだってご存知でしたか?





うわー!こんな部屋いやだー!

とりあえず片付けよう~💦

あっちも、あぁ、こっちも~💦


うぎゃー、いやー、

あ、このまんが読みかけてた

。。。



一日終了



(全然片付いてない部屋)




わー💦どうせ私は片付けられないダメな女だ~💦


もう、片付け無理💦

ストレス溜まる~💦出掛けよ~💦


あ、この服可愛い♥️


はー、疲れた~✨

帰宅


置くとこない


とりあえずぽいっ



汚部屋に服が増える



始めに戻る




みたいな





そう、もしもあなたが本気で片付けを成功させたいのなら




まずやるべきことは



理想の暮らしを思い浮かべる

つまり


こんな自分だったらいいなという

なりたい自分

理想の自分を思い描く


ということからはじめるのです






ところがね



このなりたい自分や理想の暮らしが

すっと出てくる人はいい



でも、


自分がどうしたいのか

もはやこんがらがりすぎて分からなくなってしまっている



そんな女子はおらんかね~👹✨




彼氏がほしい

結婚したい

お金稼ぎたい

自立したい

痩せたい

可愛い自分になりたい

部屋片付けたい




はーずーなーのーにー



男性を避ける

誘いは断る

仕事しないようにする

お金貰わないようにする

自立しない言い訳を作る

食べたくないのに食べて太る

ダサい服買う





なんてことを


あーえーてー



やっていませんか?







それだれですか?



あ、私です笑い泣き

というあなたは


すぐに申し込むこと!





ひとりでこんがらがってしまった

その拗らせ

カウンセラーが三人いる女子会でほどいてみませんか?




みゆきは、ダイエットと仕事のプロ

まりえは、なんと彼氏もカウンセラーなおしゃれとラブラブのプロ

そして、お片付けとおそうじマニアだよ🤗✨



痩せたくて、部屋片付けたくて、可愛くておしゃれで、パートナーとラブラブで、ハッピーな結婚、可愛い子供、自立した女性になりたい✨


それ、夢じゃないよ!

【いよいよ来週開催!まだまだ募集中です】

押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?


image



4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<