どうも、可愛い私です🤗✨


昔カウンセリングスクールの最終合宿で

同じお部屋になったみゆきちゃんに

こっそり教えたことがある

可愛くなる方法




今日はブログを読んでくださっている皆さんに

こっそりシェアしちゃいます✨






うっとおしいなと思った方は静かに画面を消して






いやはや、しりたーい✨という方だけスクロールどうぞ♥️










戻るなら今だよ!(笑)















それは、




「私は可愛い♥️私は可愛い♥️」


そう言いながら鏡をみてお化粧すること





は?






って思ったでしょう?






でもね、これ

実は心理学的にも有用な方法なのラブキラキラ

なぜなら、

人は見られたように振る舞う

というのがあって




これはね、自分自身にも応用できる方法で


つまり、

自分が自分の事をどうみているかで
その期待通りの現実を作っていく

んですね




実はね、今絵を描いているのだけれど

描きながらこの子の事を

あれ?かわいくないかも

って思っちゃったんです


そしたらね、

描けば描くほど不細工になっていって

もうどうしようもなくて

普段なら絶対しない

目を全消


ここで、ひと息いれてから


ごめんねー!

あなたは可愛い♥️あなたは可愛い♥️

って

この子を可愛い子としてマインドリセットして

目が可愛い♥️

可愛いよ~✨😊って


描いていたら



どんどん可愛くなった✨


お部屋に飾って見てるけれど

見れば見るほど可愛くなっていく♥️


そして、この子が大きな舞台に立つ景色が見える

素晴らしい場所に展示されお嫁に行く

この子はそんな子



「可愛い♥️」というと

少しバカらしく感じる人もいるかと思いますが

これは、色々なパターンで応用可能です


もちろん男性にも有効です



「俺は大切な人を幸せにできる男だ」と思うか

「俺はどうしようとない男だ」と思うか

「どうせ、誰からも愛されない」と思うか

「私は愛される人」と思うか




自分が自分にどんな言葉をかけているか

インタビューしてみてくださいね😃✨



ひとりじゃわからない!という方は

こちらへどうぞ🤗✨

【開催までまもなく!まだ間に合う!】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?


image



4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<