心屋カウンセラーによる

自分たちのための

押忍!女子部ラブラブ

第二回の

「なりたい自分に会いに行く✨メイク研究会」

やってきたよピンクハート


おしゃれ系幸せカップルのまりえちゃんが探してくれた

都内の女子会ができるレンタルルームウインクキラキラ

アイロンやマッサージマシーン

女子力高めのDVDもありました❤️


まずは、お互いのなりたい自分を元に

カウンセリングからスタート


ここで、まさかの私が!

大活躍びっくりキラキラ

カウンセリングしないカウンセラーなのに

カウンセラーの二人相手に

今日はなんだか冴え渡ってた😃✨

(自分のことはさっぱりで、二人がやってくれました(笑))


普通は自分磨きって

外見から変えていくと思うんだけど

私達全員カウンセラーなものでグラサンキラキラ

憧れから、

自分が本当になりたいもの

求めているものキラキラ

を見つけられたので

もうあとはどんどん変わってくだろうなっていうのが分かる❤️



どんな話もうんうんって聞いて受け止めてくれる

ゆるふわピンクハートオーガンジー女子の




可愛くて猫にしか見えない♥️し

居てくれるだけで癒される❤️



こうやって書くとそうにしか見えないでしょ?

で、実際全員一致でそう思ってるんだよね

本人以外(笑)


まりえは、いつもブラウン系のアイシャドーだったのを

ピンクに初トライキラキラ

めっちゃ似合っててすごーく可愛かった✨ラブ

アートセラピストでもあるまりえ

自分の心に素直になって

これからどんどんナチュラルに

自分を表現していきます❤️

まりえは、アーティストだから

イメージやニュアンスでも伝えてくれるので

すごーく分かりやすいの✨さすがです



そして、私は


痩せたい笑い泣き(笑)


水着パーリー初ビキニに間に合うだろうか


たぶんこの3人の中で

一番ハードルが高いのが私だと思う(笑)



ちなみに私は

自分のワクワクだけを見つめる

パリジェンヌな自分に会いに行く✨

(自分をしっかり持っていて、

自立した大人の女性として、
今のステージにある子育てや
夫婦、

そして

自分のライフワークや人間関係を楽しむ)


体のお肉に

あなたは、おっぱいなのよ

と言い聞かせる(笑)



部屋に入る前と

出ていく時で

自分の在りかたが少し気恥ずかしいながらも変わって

自然と見た目も変わっていた私達✨



また来月が楽しみです❤️


ちなみに、

心屋カウンセラーのみゆきちゃんとまりえちゃん



まりえちゃんは金曜日


それぞれオープンカウンセリングに登板するそうです❤️


ふたりに会えるチャンスだよ❤️

お近くの方は癒されてきてね😁