まりえです☆

 

 

わたくし、心屋仁之助さんの心屋塾の卒業生でして。

心屋式カウンセリングをオベンキョしたですよ。

 

それまでにも心理学やアートを使ったカウンセリングとか

なんやらかんやらオベンキョしてたんだけどね、

 

いや、してたからこそ、

心屋式のカウンセリングのわかりやすさったらないキラキラ(当社比

 

 

 

心屋式カウンセラーになってもね、

悩みは尽きません(笑)

 

 

今までと何が違うか

 

 

それは多少自分で自分をわかるようになったし

 

冷静になれなくてもちょっと助けを求めたら

カウンセリングでわたしの心の整理を手伝ってくれる仲間がいる

 

ってことかしら。

 

 

 

心の専門家であるカウンセラーもね、悩みますよ。

 

 

怖くなるし

ムカつくし

悲しくなるし

恥ずかしくなるし

嫉妬するし

拗ねるし

 

 

ムキャーーーーヽ(#`Д´)ノ

 

ウギャーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

と、日々せわしないですよチュー

 

 

 

そうしながらちょっと自分と向き合って

 

 

ここの考え方のねじれがこう感じさせてたのねーガーン

 

 

とか、

 

 

こういう風に感じて苦しかったけど勘違いだった!!びっくり

 

 

とか、

 

日々自分で実験して、観察して、仲間内のネタにしてる(笑)

 

 

 

リボンわたしの人生がさらに楽しくなったリボン

 

心屋式のカウンセリングを

基本無料で体験できるオープンカウンセリングを行ないますよキラキラ

 

 

 

心屋オープンカウンセリングとは

http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

 

 

日付:2018年2月23日(金)

時間:10:00〜12:00

場所:御茶ノ水レンタルスペースOHANA

   東京都千代田区外神田2‐19‐14お茶の水ミワビル 3階

費用:基本無料 義援金をお願いしています(金額は問いません)

 

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S743537/

 

 

ご参加お待ちしておりますハート