photo:01

先日、プティ・デビューに眩しすぎるミスDJ音譜のみなさまが

お越しくださり、なんと
ブログにてご紹介してくださいました!








私はお店にいなかったのですが

旦那さんにどんな方達だった?と訪ねてみたところ



「みなさま美しくて

そして気さくで

自分にまで細やかに気を配ってくれる

本当に素敵な方々だよキラキラ



と教えてくれました!

以前から何度かいらしてくださっていたようで

そのお人柄は伺っていたのですが

ブログを拝見させていただいて

さらに感動しましたブーケ2




写真は、そんな美女たちに囲まれて

ちゃっかり写真にご一緒している旦那さん(笑)


とても素敵な一日でした