占い好きの私ですが


最近は、ひみこちゃんからもらったカード


自分でタロット占いをしたりしていますラブラブ




ひみこちゃんに何回も占ってもらったり


カードの意味を教えてもらっているおかげで


今ではすっかりカードの意味も覚えてしまっているほど(笑)




ひみこちゃんのタロットの最大の特徴は


たとえ悪いカードが出ても


考え方次第で自分の運命を変えていけるというところ


私は、そこがとても好きで


一番当たる気がするのですニコニコ





そこで今日は、


先程占ってみた結果と


これからの自分にとって大切なメッセージをメモしておきたいと思います


今日たまたまこのページを見てくれた人は


もしかしたら、ちょっとリンクするところがあるかもしれませんね~☆


みなさんのハッピーなヒントにもなると嬉しいです





(以下の文章はひみこちゃんの文章に私なりの解釈を加えたものです)

詳しいカードの意味を知りたい方は


ひみこちゃんのブログでチェックしてみてくださいね!




***



現在 14節制



ちょっぴり疲れていませんか?


不摂生には気をつけて、健康管理が大切です。



今までの試練を乗り越えてきたあなた。


とっても、よくがんばりましたね。


これからは、どんどん上昇していけますよ。


その上で、これから大切になってくるのがバランスを保つことです。




健康のバランス


感情のバランス


ワークライフバランス




一番効率の良い進め方は


頑張りすぎず、怠け過ぎないことですよ。




長い長い道のりをここまで歩いてきたあなた。


さぁ、ここで初心を思い出してみましょう。




あなたはどんな仕事がしたいのでしょうか。


どんな恋愛をして


どんな家庭がもちたいのでしょうか。


もう一度思い出してみましょう。



あなたの新しい物語がはじまるときです。




ラッキーアドバイス

20 審判


※自分の願いを明確にしましょう※





つづく