いつもこのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございますラブラブ


この日記を読んでくれたみなさんがハッピーになれますように音譜


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-IMG_9956.jpg


先日のお誕生日会で


お友達のイラストレーターひみこローズちゃん  ことりから


こんなに可愛いラブラブプレゼントをいただきましたニコニコ



最近、お気に入りでたまたま良く見ていた


「筋トレ」 という占いサイトの著者キラキラ


石井ゆかりさんの「射手座」の本


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101203_2245~01.jpg



そして、


私が待望の結婚指輪きらきらを貰ったことを知って


とってもかわいい指輪ケースまで…


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101203_2246~01.jpg


ひつじさんかわいいラブラブ


早速、使わせてもらっています!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101203_2246~02.jpg




そして…




な!なんと!!




じゃ~~~ん!!!



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101203_2240~01.jpg



ひみちゃん特製の


タロットカードと特製ポストカードきらきらをいただきました!!

このブログでも何度も紹介しているアレ です!!



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-101203_2240~02.jpg


しかも、40冊限定のプレミアムバージョンキラキラ


シリアルナンバーが奇跡の26!!


11月26日生まれの私


26歳のお誕生日に


シリアルナンバー26だなんて…


嬉しすぎます!しょぼんラブラブ


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


あまりにタイミング良く


今月号のMISTYでも


ちょうど2人の記事が掲載されていて


(何月号の掲載になるかは、当初未定だったのです)


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba

(ちなみに今月号は、いて座特集がいっぱい!すごい)


その記事にもあるのですが、


私はひみこちゃんのカードを使った占いが大好きニコニコなので


これからは自宅でも占えると思うと


とってもワクワクします!


ひみちゃんどうもありがとうラブラブ




今日、ふと思い立って


ある事柄に対して占ってみたのですが


うんうん…分かる!という結果がでました得意げ



ひみこちゃんが


このタロットカードを製作するにあたって


毎日とっても一生懸命に


ひとつひとつの作業を進めてきたのを


すぐそばで見守ってきたので



こうして製品となったものを


プレゼントしてもらえるなんて


とっても感動しましたあせる




解説書の文章も


彼女が1から勉強して


みんなをポジティブにしてくれるような表現に心がけて


心を込めて作られているので


改めて読み返しても


心にじーんと来るものがありましたキラキラ




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



私は昔から占いが好きなので


自分なりの占い哲学を持っていますきらきら



それは、自分の人生を変えられるのは


自分自身である


ということ



占いは、あくまで前向きになるための


エッセンスである


ということです




これは、私なりの考え方なので


いろいろな意見があると思いますが


こういう考え方の人もいるんだな~と聞いてくださいニコニコ





人生、辛いことも楽しいこともあると思います




でも、それを辛いか


楽しいと感じるかは自分の心が決めること


自分以外の人や


ましてや占いが決めることではないと思うんです




いっぱい悩んで


後ろ向きだった私ですが


今、改めて


しあわせになるということは


自分の心の持ち方ひとつなんだなと思うのです




もしも、心の持ち方ひとつで


しあわせになれるのだとしたら


いつもできるだけ前向きでいたいなと思います




それでもふっと立ち止まってしまう時


自分の心が分からなくなってしまうとき


占いを通じて


自分の本来持っている前向きな姿を


鏡に写すようにして


再確認することで


もういちど歩きだせる気がするんです





だから、


ひみこちゃんのタロットカードのタイトルが


The Mirror


というのは


なるほどなと思いましたニコニコ




不思議な力も


運命を開く力も


どこか別の場所にあるのではなくて


自分の中に


ちゃんとあるんだなって


そんなことを


思う今日この頃なのでしたきらきら