前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-091008_1111~0002.jpg


本日は巷で話題の『森ガール』ということで


いつもすご~くお世話になっている


『草食系男子』『おひとりさまマーケット』『独身王子』


などの著書をお書きになられた


マーケティングライター牛窪さま


ご推薦をいただき


NHKから取材を受けました


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-091008_1116~0001.jpg


まさかの台風でどうなることかと思いましたが


自称「晴れ女」のわたし


台風一過ですばらしいお天気になりひと安心


わたしの思う限り『森ガール』についていろいろとお話させていただきました!

前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


インタビューは大好きなカフェ


下北沢のKorko  さんをお借りしました!


おいしいケーキとくまさんラテをどうもありがとうございます☆


korkoのよーこさんも森ガール仲間です。


マーブルシュッドのアルパカワンピースがとっても似合い*



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-091008_1108~0001.jpg


取材中のスタッフのお二人を逆に撮影


とても親切にしてくださいました*+




前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-20091008142843.jpg


下北沢から移動して


お気にいりのお洋服屋さん


仙川の the LOGIE  さんにもお邪魔しました!


店長のマコリンのお店はとってもかわいくて今日も興奮*


前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-091008_1516~0001.jpg


左は、癒し系森ガールロジーの店員のさいちゃん


そしてわたしの右が今回インタビューしてくださった


NHKのあさださんです



前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba-091008_1445~0001.jpg

あさださんが実は森ガールがすごくお似合いになられるのでは?!


と気付いたわたしたちは


あさださんのヘアアレンジを(なかば無理やり)して森ガールに!


ご本人は照れていらっしゃいましたが、


すっご~~~~~く可愛らしくて萌えました


(あさださんお仕事中に失礼いたしました)



という訳で


本日の映像は10/13(火)の朝7:45~8:00の

NHK首都圏放送センター「おはよう首都圏」で放映予定です。


番組内では牛窪さまより「森ガール」へのコメントもいただいているそうで

とても楽しみです。



5分ほどの放送とのことですが、とても丁寧に時間をかけて

掘り下げてお話を聞いてくださいました。



首都圏のみの放送となりますが

どうぞおたのしみに☆



Koroko 、the logie、NHKのスタッフのみなさま

そして牛窪さま


どうもありがとうございました♪