ばすろーカップ2023シャッド 最終日♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日はばすろー2023シャッド最終日ひらめき電球

 

昨日からの強風は止まずダウン

 

夜も風の音が煩くて寝たのか寝てないのか良くわからない(^_^;)

 

気温も昨日よりさらに下がった感じですね笑い泣き

 

ベビシャでは釣ったので

 

後はなんとかソウルシャッドで1本捕りたい音譜

 

じゃないと、加藤さんに合わす顔がないあせるあせるあせる

 

と、言っても会うことないけど(爆)

 

両方のシャッドを手掛けた人ですからね何とか照れ

 

と、言う思いも…

 

フィールドに立つとふらつく位の風あせるあせるあせる

 

当然、指も直ぐに感覚がなくなる寒さ汗汗汗

 

ラインメンディングも…

 

ルアー動かしても何をやってるのか解からんガーン

 

で、、、MAXさんのブログと、

 

横殴りの雪にトドメを刺されて心折れました(爆)

 

最終日も安定のボウズです笑い泣き

 

結果ひらめき電球

 

ゼッケン 7 フェンス屋

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 0

本日ポイント合計 0

トータルポイント 7P

サイズ上位5本 42cm 29cm 22cm 

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 0

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 7P

 

ゼッケン 8 フェンス屋  彼女

推し1

BEVY SHAD

本日釣果 0

本日ポイント合計 0Ꮲ

トータルポイント 0Ꮲ

サイズ上位5本 

 

推し2

SOUL SHAD

本日釣果 

本日ポイント合計 0P

トータルポイント 0P

サイズ上位5本 

 

個人成績 0P

 

 

ばすろーさん、今回も大会運営ありがとうございました音譜

 

二人共に今年は良いとこ無しで

 

盛り上げる事も出来ずに申し訳ない(^_^;)

 

彼女は頑張りすぎて…

 

膝にきて後半リタイヤしてしまいましたが、

 

二人共にこれを良い経験としてまた次へと頑張りたいと思います照れ

 

参加者の皆さんもお疲れ様でしたひらめき電球

 

素晴らしい釣果を見せて頂き、ありがとうございました合格