今夜の一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所…

 

1日中曇り空で時折雨粒が落ちてました雨

 

そんな夕方いつもの1時間チャレンジに向かいましたが、

 

急激な気温低下に暴風あせるあせるあせる

 

寒すぎるダウンダウンダウン

 

暴風で煽られてベビシャがコンクリート橋にガツン!

 

見た目大丈夫かなと思いましたが、浸水してた(T_T)

 

そう言えば、昨年もばすろーカップ後半に突風に吹かれて

 

イヴォークシャッドのリップを割ったなぁ笑い泣き

 

そんなこんなで今日は釣りにならなく…

 

 

豚キムチ作って音譜

 

 

さっさと呑んで暖まります(爆)