無事入魂♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

夕方ちょっと時間あったので、、、

 

彼女のベイトタックル入魂を目指して某フィールドへOK

 

でも、、、爆風びっくり

 

これは厳しいかもはてなマーク

 

手っ取り早くチャターで巻いてみるひらめき電球

 

 

小さいけど、私に1本音譜

 

でも、彼女にはさっぱりあせるあせるあせる

 

仕方無く、地味に底のずる引きをやってもらう汗汗汗

 

で、待望のアタリ!!

 

フッキング!?

 

巻いて巻いて~~~ひらめき電球

 

足元でバレるチーン

 

でも、アタルやんっビックリマーク

 

このまま根気強くズル引きをやってもらう音譜

 

またアタリ!?

 

今度こそ、巻き合わせしてOK

 

巻いて巻いて~~~~!!

 

私が補助で足元でラインを掴んだ瞬間ビックリマーク

 

バレた。。。。。

 

マジかぁ滝汗

 

大きくはないけど、、、また大事な1本をチーン

 

でも、彼女は諦めないびっくり

 

私はもう自分の釣りは諦めて(笑)

 

横で口うるさい奴になる(爆)

 

で、、、やっと三度のアタリ!!

 

ちょっと送ろう音譜

 

ラインを出して、かなり待ってからのフッキングクラッカー

 

今度こそ釣り上げたいメラメラ

 

が、手前のウイードに潜られるあせるあせるあせる

 

大丈夫!!

 

ベイトタックルだし12ポンド巻いてるからテンション掛けたまま、、、

 

ゆ~っくりと寄せて~~~

 

上がってきたげと、ウィードの塊で魚居てるかどうか解らない笑い泣き

 

ちょっとウィード除けて・・・ひらめき電球

 

 

居ました~~~~クラッカー

 

真っ黒で良い顔してるバスだぁ照れ

 

 

 

27cmクラッカークラッカークラッカー

 

入魂おめでとうグッド!