単発ですが♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の夕方ひらめき電球

 

雨が降りそうで降らないので

 

彼女のベイトで投げる練習かねてフィールドへ合格

 

色々レクチャーして

 

色々言い過ぎても解らんやろしと・・・

 

とにかく数を投げてねぇと

 

彼女を残して、ちょっとポイント移動照れ

 

足元のちょい投げで・・・クンっビックリマーク

 

おっ、、、、何かが食ったニヤリ

 

一呼吸置いて~~~おりゃっ!!

 

しっかりフッキング決まってOK

 

何か解らんけど、結構引くよ~~~

 

足元でちょっと浮かせて顔を見せてね音譜

 

おっバスだったOK

 

慎重にネット使ってひらめき電球

 

 

よしよしっ照れ

 

 

泣きの50cmだな ギリギリ(笑)

 

 

釣れてくれてありがとう爆  笑

 

その後は釣れる気がせずに・・・(笑)

 

少しづつ投げる距離が増えていく彼女のキャスティングを見てましたチョキ