買っちゃったぁ パート2♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

土砂降りの徳島県某所…

 

現場に追いまくられてる日々のつかの間のお休み。。。

 

そんな日…

 

行っちゃうよね〜

 

黄色い魔界へ(爆)

 

そんなお店で見つけたのはひらめき電球

 

 

20ゾディアス音譜

 

 

166ML-2ひらめき電球

 

硬さといい、長さといい、ちょうど良いかな(笑)

 

と、言うのは…

 

彼女が今年はベイトリールに挑戦してみたいと。。。

 

そんなの聞いたら探すやん爆  笑

 

で、選んだのがこれ☺

 

合わすリールも決めてるねん(笑)

 

 

タトゥーラ 20SW

 

 

思った通りめっちゃ似合う照れ

 

彼女喜んでくれるかなぁひらめき電球