買っちゃったぁ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日は注文してた物が届いたよOK

 

 

これは・・・

 

 

ツーピースの草刈り機です(笑)

 

 

早速組立ててみた合格

 

 

こんな感じひらめき電球

 

真ん中でバラせて、隣の収納バッグに収まるって奴です合格

 

今までのエンジン式じゃなくて、

 

バッテリーで動く電動タイプにしましたチョキ

 

冬の間使わなかったエンジン式の草刈り機。。。

 

いつも使い始めは調子悪くてあせるあせるあせる

 

キャブをバラしてオーバーホールから始まって・・・

 

新しい混合ガソリン作ったりと、何となく手間だなぁと思ってたので汗汗汗

 

さて、早速使いたいところですが・・・

 

今日の徳島県・・・土砂降りの雨に阻まれて(笑)

 

明日は使えるかなニヤリ