2022年仕事納め♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

良いお天気でポカポカ陽気で暖かい一日でした晴れ

 

本日でフェンス屋仕事納めとなります!!

 

ちょっと片付けと掃除を済ませてひらめき電球

 

 

 

お飾りも済ませてOK

 

 

御神酒の残りは、毎年恒例・・・

 

私が頂きます(笑)

 

今年はお飾りの横にひらめき電球

 

 

彼女がこんな飾りもしてくれてました(笑)

 

今年は・・・

 

ホントにハプニング続きであっという間の1年でしたあせるあせるあせる

 

来年は少しゆったりと過ごせたら良いなと思います照れ

 

 

1年間フェンス屋を可愛がって頂きありがとうございました。

 

来年も変わらずよろしくお願い致します。

 

みなさん、良いお年をグッド!