ばすろーカップ2022シャッド サドンデス♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日、現場を早く終えて帰宅・・・

 

ポストを見るとひらめき電球

 

 

メルカリでポチったイヴォークが届いてた合格

 

浸水してたイヴォークも多分イケるやろし・・・

 

4つあったらかなり際どいトコ攻められるやろOK

 

今日は暖かいし、風も吹いてないし、、、

 

ちょっと行くはてなマークと、彼女にふってみるとひらめき電球

 

行くっ!!

 

て、事で2人で直接対決することに(笑)

 

4時にポイント到着ビックリマーク

 

そこから一時間投げるも、魚からの反応はないあせるあせるあせる

 

普通に巻いたりトゥイッチでは出ない感じなので

 

軽くウイードにスタックさせたシャッドを

 

スモラバ使うように、永遠に一点シェイクを繰り返してみるOK

 

彼女が寒さに負けて・・・車に行くってリタイヤした直後の事!!

 

何かちょっと重いかなはてなマーク

 

またウイードに絡みすぎたかなはてなマーク

 

と、グリグリっと巻いてるとひらめき電球

 

あれっはてなマークなんかラインが左に寄っていってる様な・・・はてなマーク

 

おやっビックリマーク

 

 

何か付いてた(爆)

 

全くアタリも解らず・・・

 

巻いてるときも重いだけでしたあせるあせるあせる

 

アニキさん、、、

 

残念ながら、彼女じゃなく僕が釣ってしまいました~~~(笑)

 

 

フェンス屋

 

ゼッケン7

 

25cmクラッカー 

 

イヴォークシャッドMRで 1ポイント追加ですクラッカー

 

結局、浸水を直したイヴォークで釣るという(爆)

 

まっ、届いたイヴォークはその内活躍してくれるでしょうOK

 

て、事で・・・

 

これでどやっはてなマーク

 

もうサイズで負けても良い照れ

 

本当にやりきったぞチョキ

 

 

釣れてくれてありがとうラブラブ