ばすろーカップ2022シャッド 9日目 晴れのち土砂降り(^^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

雲は多いですが晴れたり曇ったりでまぁまぁニヤリ

 

仕事はお休みだったので、ゆっくり起床合格

 

明日の現場の荷物を積み込みに事務所へOK

 

それを終えてからゆっくり釣行へひらめき電球

 

ポイントに着く頃に雲が濃くなってきたびっくり

 

釣りにはちょうど良いと思いつつキャスト開始ひらめき電球

 

何の反応もない時間が過ぎて。。。

 

あげくにイヴォークシャッドを一個ロストあせるあせるあせる

 

疲れと飽きとに・・・我慢の限界チーン

 

強制的にバスにスイッチを入れようと!!

 

鉄板を投げるグッ

 

 

数投でバスの顔を見られた(笑)

 

その後も

 

 

鉄板だとバスは釣れるOK

 

ちょっと足元でわざと暴れさせておいたけど(笑)

 

これでバスのスイッチ入って無いかなぁ爆  笑

 

で・・・シャッドに戻るビックリマーク

 

当たったびっくり でもノらなかった汗

 

離れたとこに居る彼女に当たったよ~~~と言うと

 

今、食ってきてバラしたと言う返事あせるあせるあせる

 

これは、やっと時合いきたかぁ爆  笑

 

と、気合いの一投からのトゥイッチひらめき電球

 

食ったクラッカー

 

 

もう暗くて撮影ギリギリあせるあせる

 

しかも雨が降り始めた雨

 

 

25cmクラッカー

 

なんとか写真を撮り終えたら

 

また彼女がやったぁと叫んでるびっくり

 

土砂降りの中でかじかむ手あせるあせるあせる

 

 

もうピント合いません笑い泣き

 

 

26cmクラッカー

 

もう土砂降りだぁ~~~~~!!

 

めっちゃ寒い~~~撤収~~~あせるあせるあせる

 

 

 

フェンス屋

 

ゼッケン7

 

イヴォークシャッド

 

25cm 1ポイント追加

 

トータル11ポイントですクラッカー

 

 

フェンス屋 彼女

 

ゼッケン8

 

イヴォークシャッドMR

 

26cm 1ポイント追加

 

トータル3ポイントですクラッカー