ばすろーカップ2022シャッド 8日目 チャレンジか安定か♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜

 

今日も仕事をサクッと終わらせて

 

彼女と夕方釣行へビックリマーク

 

気持ち的に大きいのにチャレンジしたい気持ちと、

 

小さくても釣れてるから安定のコツコツで良いやんって気持ちとで揺れるあせるあせるあせる

 

なので・・・

 

ちょっとだけ違うポイントへ立ち寄ったけど

 

水面を覆うほどのちぎれたウイード!!

 

これっメッチャ打たれた後でははてなマーク

 

少しだけやってみたけど釣れる雰囲気全くなしダウンダウンダウン

 

さっさとコツコツバント作戦に戻る(笑)

 

いつものポイント着いて一投目ひらめき電球

 

 

おーっ音譜

 

 

26cmクラッカー

 

やっぱりコツコツ作戦が正解だな(笑)

 

幸先良かったが、この後はさっぱり何も無い汗汗汗

 

寄り道したから時合いも外したかな笑い泣き

 

暗くなってきて、、、泣きの一投ひらめき電球

 

グンっ!!

 

食った爆  笑

 

 

もうサイズ考えるのはやめよう音譜

 

 

27cmクラッカー

 

最初と最後の一投でした(苦笑)

 

 

 

彼女の方は・・・でした汗汗汗

 

ごめんね~あせる

 

寄り道したばっかりに時合い外したな。。。チーン

 

 

フェンス屋

 

ゼッケン7

 

イヴォークシャッド

 

26cm 27cm 2ポイント追加で

 

トータル10ポイントですクラッカー