ばすろーカップ2022シャッド 彼女編♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日は気合が空回りした私と彼女(笑)

 

今日の彼女は…

 

さらに気合入りまくり(爆)

 

雨だからどうかなぁと

 

私の心配をよそに、絶対に付いていくって(笑)

 

なので二人で出発OK

 

ポイント着いて早々に私にヒットOK

 

続けざまにバイトを得るもバラし(^_^;)

 

彼女を呼んであの辺り溜まってるかもだから、、、

 

あそこに投げてと…

 

1年ぶりだけど、ちゃんと投げてくれてビックリマーク

 

少し巻いて止めて!!

 

で、ちょっと巻いてと伝えると…

 

動き始めたルアーに下からバンッ!!

 

食ったびっくり

 

巻いて〜〜〜〜っと彼女に叫ぶ(笑)

 

手繰り寄せて音譜

 

 

掴んたクラッカー

 

貴重な写真をピンボケで撮る私(爆)

 

測定ひらめき電球

 

 

25cmクラッカー

 

ゼッケン8

 

フェンス屋彼女

 

DEXシャッド

 

1ポイントですOK

 

この後、、、

 

二人して肩の荷おろして

 

 

お昼ごはん音譜

 

その後はドライブ兼ねた新規開拓クラッカー

 

途中で

 

 

ソフトクリームでお祝い(笑)

 

朝のポイントに戻って

 

ワイバイト有るもバラした彼女でしたが

 

また丸見えバイトに大興奮したみたい爆  笑

 

1年ぶりでも釣った感満載で大満足みたいで良かった照れ

 

今は…

 

 

こんな感じで小祝い状態ですビール(爆)