ばすろーカップ2022シャッド 2日目♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所…

 

朝から雨がパラパラ雨

 

これは…

 

堂々と現場を休めるはてなマーク(笑)

 

後が苦しくなるのは仕方ないけど

 

目前の肩の荷を早く下ろしたい(笑)

 

と、言うことで、、、

 

彼女と二人10時半頃より出発!!

 

昨日反応がなかったポイントを捨てて違うポイントへOK

 

着いて早々にビックリマーク

 

 

ヨッシャー爆  笑

 

サイズが微妙ですけど

 

ドキドキ検測汗汗汗

 

 

26cmクラッカー

 

ゼッケン7  イヴォークシャッドで1本め捕りましたOK

 

でも、そこから無が続くあせる

 

気分転換のお昼ごはんを挟んで…

 

余裕が出来たので新規開拓へとドライブ(笑)

 

しかし、、、厳しい季節に新規開拓は無理だな(^_^;)

 

魚が居てるかどうかもわからん(爆)

 

何ヶ所か回って結局朝のポイントへOK

 

また着いた早々音譜

 

 

これまた微妙びっくり

 

 

25cmクラッカー  ギリギリセーフ(笑)

 

ゼッケン7  イヴォークシャッドで2本目チョキ

 

さらに、、、

 

 

 

26.5cmクラッカー

 

ゼッケン7  イヴォークシャッドで3本目!!

 

サイズはともかく3本捕れた

 

いいスタート切れました☺

 

 

 

 追記♪

 

ルール改正読んでなかった(笑)

 

ゼッケン7 

 

フェンス屋

 

イヴォークシャッド

 

3ポイントですOK