誰も居ない水路へ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

旧吉野川は例の如く県外ナンバーだらけあせるあせるあせる

 

家から見える水路。。。。

 

今なら人は居ないビックリマーク

 

出動OK

 

着いてすぐ、、、

 

小場所でスモラバ落とすと

 

コンビックリマーク

 

よし食った!!

 

だが、、、

 

小場所なので走られる事を嫌って勝負を焦りすぎた。。。

 

抜き上げでまさかのラインブレイクダウン

 

またやらかしたよ。

 

バス君ごめん。。。

 

気を取り直して、もう一か所。。。

 

コンビックリマーク

 

今度こそ。。。 

 

と、、、フッキングでスッポ抜け滝汗

 

まだなんか悪い流れを引きずったままだな汗汗汗

 

スピナベに変えてランガンOK

 

前方で何かモヤっとしたねビックリマーク

 

キャストひらめき電球

 

食った爆  笑

 

めっちゃ引く。。。

 

首振って滝汗

 

これ何はてなマーク

 

なんとなくわかってたよ(笑)

 

 

立派な雷魚(笑)

 

 

ありがとう楽しかったよ照れ

 

でも、スピナべグニャグニャ(笑)

 

直しながら調整キャストビックリマーク

 

あっ、また何か食ったOK

 

おっ、まぁまぁ爆  笑

 

これはバスっぽいOK

 

 

よっしゃーアップ

 

久しぶりのバス(笑)

 

 

46cmクラッカー

 

釣れてくれてありがとうチョキ

 

めっちゃ蒸し暑かったけど楽しかった音譜

 

そう言えばビックリマーク

 

ナマズダービーの結果出ましたひらめき電球

 

1877人エントリーで96位でした音譜

 

やった〜と思いたいけど…

 

釣果あったのは196人(苦笑)

 

まぁちょうど真ん中ってとこです(^_^;)

 

ちなみに徳島は私だけっぽい(笑)