今週も居酒屋呑兵衛♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先週に続いて・・・

 

マスター・・・私(笑)

 

店長・・・彼女

 

アルバイト・・・娘 

 

居酒屋呑兵衛開店です音譜

 

 

メニューも変更ありOK

 

 

 

娘ちゃん、、、細部まで拘ります(笑)

 

 

 

一通り料理揃ったところで、宴会の始まり~~合格

 

 

後は飲みながら追加注文を受けるよニヤリ

 

 

メニューにないたこ焼きも出た~爆  笑

 

 

なんか・・・

 

飲み過ぎ注意で・・・こんなのに変えられた(爆)

 

 

ちっさっあせるあせるあせる

 

 

おすすめの焼きおにぎりニコニコ

 

 

美味い照れ

 

デザートに・・・

 

 

鯛焼ききた~~爆  笑

 

 

めっちゃ久しぶりな奴(笑)

 

しかし、、、めっちゃ飲んでるなぁビール

 

今夜も3人で寝落ちになる予感しつつ・・・汗汗汗

 

野球日本金メダルおめでとうアップ

 

カンパーイビール