おはようございます(;´∀`) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所…

 

夜中から明け方にかけて

激しい雷に豪雨、風も凄かったです台風

おかげでめっちゃ眠いあせるあせる

 

 

 

散歩の時間は

いつもの山が顔を出してくれました音譜

 

 

くましっぽフリフリ

 

雷を怖がって小屋から出てたかな

びしょびしょになってたガーン

 

 

 

水路も河川も増水してますねあせるあせる

 

さぁ、、、

 

昨日からみぃ君主催の大会始まってますけど・・・

 

魚探せるかなぁ(苦笑)

 

雨の影響で仕事の段取りもグチャグチャ汗汗

 

これは一発勝負になりそうですね笑い泣き

 

まだまだ雨は残ってる様子雨

 

みなさん、十分に気をつけてくださいねビックリマーク