第3回みぃ君フィッシングチャンネル杯 【結果発表】2020.07.07~2020.07.19 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

 

みぃ君デス(・ω<) テヘペロ
 
 
主催者はリリースしたんだよ(*`ノω´*)
 
 
見せ場はなかったけどね(*`ノω´*)
 
 
今回の大会内容はコチラ
↓↓↓
開催期間
2020.07.07(火)~07.19(日)
 
①対象のお魚はブラックなバス
②完全ガチな個人戦
③ハードルアーでの最大サイズ1匹とソフトルアーでの最大サイズ1匹の合計2匹の長さで勝負
④景品は吾輩のスマイル【要らぬか。。】
⑤自身の記事の最後にでも常に各サイズの合計を明記して下さいね(*`ノω´*)
 
 
【ルアーの分類】
ハードルアー分類
ポッパー・ペンシル・ミノー・シャッド・バイブ・メタルジグ・クランク・スプーン
ビッグベイト・スピナベ・チャター・バズベイト
 
 
ソフトルアーの分類
ワーム単体・ラバージグ・スモラバ・アラバマ・スイムジグ
ワームが主体となるものは、こちらに分類します
 
以上である!! シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!
 
さぁバトルロワイヤルの開催だ(`✧ω✧´)
 
【大会参加者 一覧】
●フェンス屋彼女(雪子)さん 【仮】
●みぃ君(吾輩)
 
選ばれし日本代表18名でした!!
 
 
大会最終日までの報告と結果発表だ(*`ω´*)/
 
 動画も作ったのでコチラも見てね(*`ノω´*)内緒




ダイバーはどこに┃•́ )ジー



フェンス屋さんの彼女がラストで釣果報告だ!!

嬉しそうに写メを撮る(*`ノω´*)

きっと撮ったフェンス屋さんも笑っとる!!

そんな当人は??



ナイトフィッシングにてマイキーで記録更新だ!!

最後の最後までやりましたな(`・ω・´)キリッ

負けないぞ!!


そしてヒカルさんも遂に釣果報告きたぞ(*`ノω´*)

2大会連続にてようやくブログを更新したぞ(笑)

引退ってブログの後にこの画像だ!

釣りの楽しさが分かってるから辞めれないだろ?ww

やりたい時にだけでもやればいいんだよね♪♪

次は淀川で語ろうじゃないか(〃 ̄ω ̄)σ



AKIOさん釣れてるのに納得がいかないとサイズを計らない!?

おいおい漢気溢れすぎだろう(笑)

とりあえず罰ゲーム決定版なので瀬田川でキャンプして良い場所を教えてください(〃 ̄ω ̄)σ

肉は近〇牛を用意してください(/ω\)




遂にダークホースのmitsuhiroさん降臨したぁ!!

最初から釣れました(笑)の連絡からの焦らし

こいつぁぁぁやばいの釣ってると確信してましたが毎回毎回なんぼ釣るねんΣ(゚д゚;)

多分、ダイバーや。。

ダイバーかバスと喋れるんやこの人(*`ノω´*)



そぁいよいよ順位の発表の時がきた!!

下の一覧で自分の名前を見てみるのだ!!


 
 
【総合ランキング】
①mitsuhiroさん 104.5cm
②ユッキーさん 99cm
③nakaji2855さん 98cm
④フェンス屋さん 82cm
⑤ぱすろーさん 77cm
⑥イケさん 50cm
⑦comaさん 43.5cm
⑧ヒカルさん 34cm
⑨みぃ君様 270mm
⑩フェンス屋彼女さん 26.5cm
⑪ぐるさるさん 19cm
以下 計測不能
 
【ハードルアー 部門】
①イケさん 50cm
②ユッキーさん 48.5cm
③mitsuhiroさん 46cm
③nakaji2855さん 46cm
⑤フェンス屋さん 40cm
⑥ぱすろーさん 33cm
 
【ソフトルアー 部門】
①mitsuhiroさん 58.5cm
②nakaji2855さん 52cm
③ユッキーさん 50.5cm
④ぱすろーさん 44cm
⑤comaさん 43.5cm
⑥フェンス屋さん 42cm
⑦ヒカルさん 34cm
⑧みぃ君様 270mm
⑨フェンス屋彼女さん 26.5cm
⑩ぐるさるさん 19cm

集計と撮影に半日も掛かったぁ(*´Д`)ハァハァ

今回の大会も最後の1秒まて楽しませて頂きました!

皆がいるから釣りも楽しめてライバル視も出来てまた下手な自分にも直面して(笑)

相変わらず主催者が下手で申し訳ないです( ノД`)

第1回から参加してくれている方にも

今回から参加してくれた方にも感謝します!

釣りは下手だけで皆の心をくすぐるのは上手くなったかな?(*`ノω´*)えっ

次の大会もすぐに始めるからね(`✧ω✧´)

以上で今回の大会を締めくくらせて頂きます♪♪

また参加してねぇ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙