買い物やぁ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

3日目の朝晴れ





いつもと違う空見て目


くまとの散歩の時間だなぁ。。。


と少しセンチに(笑)



さぁ、気合い入れて買い物やぁビックリマーク


朝の10時に部屋の鍵を受け取り・・・





ふとんに毛布音譜


タンスにカラーボックスビックリマーク


炊飯器に掃除機クラッカー





それから、100均に、ドラッグストアビックリマーク


私の都合で物件選びが難航した訳は・・・


まだ免許が取れてない息子だから


自転車で運べそうにないものを


レンタカー借りて運び込みたいからとにかく直ぐ入れる部屋ビックリマーク


この条件で難航したんです(;^_^A







でも、何とか買い物済ませて・・・


またまた当地と関係ないお昼ご飯(笑)





部屋に戻って・・・


布団をセットOK


カラーボックスを組立OK


電気、ガス、水道に連絡入れて・・・


なんとかこれで住めるようになったかなはてなマーク

















レンタカーの残り時間ひらめき電球


綺麗な海と空見て回ったよ(* ̄Oノ ̄*)


息子が戻って来た時に、


土地勘が出来てるように出来るだけ外を走り回りました~( ´艸`)





ホテルに着いて・・・


明日は、自転車屋さんと交渉のみだぁ( ̄▽+ ̄*)


よしっビックリマーク


またエネルギーチャージに出かけよう(´0ノ`*)