夜の部♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ホテルで一息付いた後ひらめき電球


さぁ、、、


明日も忙しいからエネルギーチャージやぁ( ̄▽+ ̄*)





桃鉄ボンビーにつられて( ´艸`)


あっ、、、


でも、状況はホンマにボンビーが張りついてる気分あせるあせる(笑)









息子とお疲れビール


この町でお世話になる一日めやビックリマーク


ノリの良い店員さんにメッチャ勧められて、、、色々食べたよ合格


しかも、店員さんの娘さん、、、聞けば息子の先輩になるみたい(笑)


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ









ホッピーもやっときました音譜





イカは外せないビックリマーク





ガリガリ君サワー(笑)






地元のお酒もやっとかなきゃねひらめき電球


息子をよろしくお願いします(・・。)ゞ





ここ、雰囲気良いなぁ。。。


気に入りました(*^▽^*)


息子がいてる間にまた来たいと思いますにひひ





て、事で、、、


まだ懲りずにホテルで飲み足し汗汗


爆睡へと・・・