某所高欄修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

良いお天気で、暑くもなく寒くもなく音譜

絶好の仕事日和でしたチョキ


さて、今日の現場は・・・

某所高欄修繕ですビックリマーク








修繕前はこんな感じあせるあせる


歩道を乗り越え、高欄に突っ込んでます( ̄□ ̄;)


高欄が無かったら・・・橋から転落してたかな(((゜д゜;)))





傷んだ高欄部分をクレーンで吊りながら合格





こんな感じで撤去OK





新しい高欄部分を吊り込み~


取り付けてOK








こんな感じで修繕完了ですクラッカー


今回使用した高欄のメーカーは、積水樹脂(株) ですクラッカー


高欄の記号は、101STPK-210VM ですクラッカー


が・・・もうかなり前に廃盤となっていました叫び


なので、納品までにかなりの時間が必要でした~~汗汗


みなさん、安全運転を心がけて下さ~い(^-^)/