某所交通安全施設修繕 2回め(^▽^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

良いお天気で汗ばむ陽気でしたね晴れ


さて、今日の現場は・・・

数日前に予告した現場

某所交通安全施設修繕ですビックリマーク


前回の修繕 からほんの2週間であせるあせる





また車が突っ込んで倒れてました(^▽^;)


しかも、同じ物が全く同じ数だけ壊れてるし・・・( ̄□ ̄;)


なので、また・・・


同じ作業のリピートあせるあせる





いつものコアドリルで削孔ドリル





ブリンカーとスワライトの支柱を建て込みOK





ブリンカー本体を取り付けてOK





前回付けた道路鋲も見事にバラバラあせる





これも同じ数だけ取り付けてOK





こんな感じOK





自発光式の道路鋲も取り付けOK





こんな感じで完成ですクラッカー


今回も使用した交通安全施設のメーカーは、(株)吾妻商会ですクラッカー


反射体付き道路鋲の記号は、AD-20BW ですクラッカー


発光体付き道路鋲の記号は、SZY-R ですクラッカー


反射体付支柱の記号は、スワライトトライアングルTAD-3-60W ですクラッカー


大型発光体付支柱の記号は、アレッドブリンカー RA-30S-2B-24H ですクラッカー



みなさん、くれぐれも安全運転でお願いしますよ(;´▽`A``





ちなみに撤去してきたブリンカービックリマーク


フェンス屋事務所でいびつに成りながらも、


ピカピカと光っております( ̄Д ̄;;