雨降って・・・癒しを求めて♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


朝から降っていた雨も上がり、、、


今は晴れている徳島県某所ですビックリマーク


でも、風が強くて寒いですねぇあせるあせる




さて・・・冷たい雨に降られた今日叫び


仕事は無理と判断し、


開き直って、お出かけひらめき電球


目的は・・・あってんさんビスくん に散々イカを見せつけられあせるあせる


頭の中では・・・イカが泳いでるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これは行くしかないっビックリマークいざ、弘伸丸クラッカー



駄菓子菓子・・・現実は無情汗弘伸丸さんお休み汗°・(ノД`)・°・


↑↑↑ ビスくんパクってゴメン(笑)


これはもう、次なる癒しの目標を・・・ふっくらさん へ変更ビックリマーク


ちょっとその前に・・・もう一つの癒しを求めて音譜


またまた福くらさん へ・・・福に会いに行こうラブラブ



フェンス屋 今日の独り言


福より前に・・・カモメにエサを投げてアップ



フェンス屋 今日の独り言


カモメに癒されてた・・・某君ラブラブ


で・・・ここでまたまた発覚ビックリマーク


ふっくらさん、今日は定休日らしいΣ(~∀~||;)


これは、もう福に癒されるしか残っていない叫び



フェンス屋 今日の独り言


ふさちゃんから、おやつをもらった福合格



フェンス屋 今日の独り言


うま~い!! と叫んでおります( ´艸`)



フェンス屋 今日の独り言


じゃ、福音譜


また来るからね(°∀°)b



そして向かった先は・・・

ふさちゃんお勧めのビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


スピナッチひらめき電球


注文したのは・・・これまたふさちゃんお勧めの音譜


ランプ肉ステーキクラッカー



フェンス屋 今日の独り言


コーンスープ音譜



フェンス屋 今日の独り言


サラダ音譜



フェンス屋 今日の独り言


ランプ肉とライス音譜



フェンス屋 今日の独り言


メッチャ美味そうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



フェンス屋 今日の独り言


醤油ベースのタレと辛子で~頂きました得意げ


もちろん、美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁこれで・・・OK


明日から頑張れそうですっ о(ж>▽<)y ☆