某所アコーディオン門扉設置工事 ① | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜


今日は雨と予想してましたが、

何とか一日降らずにもってくれましたねぇ晴れ

正直助かったフェンス屋ですチョキ



さて、今日の現場は・・・

某所アコーディオン門扉設置工事ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


ここにアコーディオン門扉を設置します音譜



フェンス屋 今日の独り言


いつもの様に削孔ですね合格

そうそう、今日から新兵器を投入しましたニコニコ

コアドリルに水を送るのに、

電池式の灯油ポンプを買いましたひらめき電球

これで、右手の負担が軽くなったチョキ



フェンス屋 今日の独り言


細長い穴が必要だったので、

3箇所ほどくっつけて削孔しました合格



フェンス屋 今日の独り言


少し解り辛いですが・・・

アコーディオン門扉の支柱を建てたところで、

今日の予定終了ですビックリマーク

明日は、門扉本体を取り付ける予定ですパー