Vol.328/365

 

最近、あまり映画を
観ていませんが、
久しぶりに気になる
映画があります。



カメラを止めるな!

です。






この映画、
制作費300万円の
超低予算映画
ですが、

口コミでウワサが広がり
上映館2館だったのが
全国40館以上で上映
される
ことになりました。



近所の映画館でも
8月から上映されるので
観に行かなくちゃですね。




さて、
この映画の最大の魅力は
脚本だそうです。



ネタバレしない方が
楽しめるそうなので、
詳しいことは調べてません。



けれど、
設定や構成が秀逸で
笑えて、最後に泣ける
ゾンビ映画
なんだとか。



一体、どんな映画
なんでしょうか?(笑)



予算はたった300万円
俳優は全員無名
監督は初監督作品


と、全くヒットする要素
が見当たりませんが、

脚本やストーリーという
アイデアが優秀であれば
大ヒットする可能性がある
というのは夢がありますね。



事業運営でも
同じことが言える
かもしれませんね。



予算に限りがあるのなら、
アイデアで凌ぐ
これしかありません。



あとは、
昨日も書きましたが
借入の活用ですね。

 




その場合、
くれぐれも借りすぎには
ご注意ください
ね。




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!


税理士 / キャッシュフローコーチ
齋藤泰行(さいとうやすゆき)
URL   :http://saito-tax.com/
メール:info@saito-tax.com