伊豆高原一泊旅の続き 



宇賀神さんで美味しいご飯を食べた後は小室山に行ってみました。


ツヅジは終わりで少しだけ残っている程度


柴生の広い場所で他のワンコや人が居なかったのでロングリードで遊ばせましたよ。凄く楽しそうに2ワンは走りまわってました。


リフトは抱っこでワンも一緒に乗れるので山頂まで行ってみました指差し


往復で800円?だっけ。


山頂まで5分。ジリジリ暑かったわあ。風は気持ち良かったけど


山頂はカフェがあるだけで何もなく大室山より小さいので、あっという間に散歩も終わり。


風は気持ち良かったのよん。リフトにソフトクリーム割引券が付いていたので。食べましたよん。






 


甘くて美味しかったよん


小室山公園の後は一碧湖に行ってみました。鯉がいっぱい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






 一碧湖を一周散歩しようと思ったけど。ソフトクリームを食べた後にお腹がギュルギュルで。。。

お腹をこわしてしまい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


散歩はあきらめました。ソフトクリームを食べた後に冷たい水を飲んだからだと思うわあ。


いや〜まいった。一碧湖はトイレ利用だけでした。

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部