₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎久しぶりにリアル更新


まだまだ4月の軽井沢旅行をアップしてないのにね。


土日で伊豆高原一泊旅行に来てます。梅雨前に天気が良くて良かったな。


土曜日は渋滞するので早めに出発するはずが父ちゃんが寝坊して予定時間より遅く出発しました。

 

 やっぱり渋滞で昼ご飯を予約していた時間に間に合わずガーン途中に電話して時間を変更してもらいました。


お昼ご飯は久しぶりの和山海料理宇賀神

店内ワンコOKです。店内には看板犬の大人いラブラドールが寝てます。


ママさんは優しくてワン用スープやササミをくれるので覚えている?るのあるが大興奮でした。

普段はカフェとかで騒がないのに。2ワンでピーキャーの大合唱になってもた。


ママさんの動きに注目しまくる2ワンです。



父ちゃんと母ちゃんは美味しいご飯を食べますよ。

母ちゃんは金目鯛の煮付け定食、父ちゃんはトンカツ定食。単品で鯵フライも注文

煮汁が美味しくてご飯に染み染みさせて食べました。鯵フライは骨が全くなくサクサクふわふわ。

父ちゃんのトンカツは厚くて美味しかったそう。


観光地なんだけど昼の定食は安いと思います。2人でお腹いっぱい食べて3500円くらい。

お味噌汁も小鉢料理も漬物も美味しくて大満足。


宇賀神のママさんはアメブロユーザーでお店に来たワンコをアップしてくれてますよ。

美味しい昼ごはんを食べて大満足でした。



 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部